Le.blog

プログラミングやガジェットについて興味があります。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Perl入学式 in 東京 #2に参加してきました。

今回株式会社Gaiaxさんのセミナールームをかりて、行われた、Perl入学式 in 東京 #2に参加してきました。 http://www.perl-entrance.org/ 今回の勉強会で行われた範囲は、Perlでの 文字列出力の ・print スカラ変数 ・$ 標準入力 ・STDIN ・chomp 基本的な演…

auユーザーの皆様朗報です

普段からauのスマートフォンを使っている一部の方に朗報がありました。 Android4.4へのOSアップデート予定製品 http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20140626-01.html Android4.4へのアップデートが公式に予定されている商品の発表がありました…

CLR/H+プログラミング生放送勉強会@GMO Yours に参加してきました!

6月21日に渋谷のGMO Yoursさんで開催された、CLR/H+プログラミング生放送勉強会にに参加してきました! 会場に入ると、いきなり、4人の大きなパネルに迎えられました! 毎回思うけど、どうやってこれ持ち運んでるんやろ・・・ 座席にはConohaの3000円のクーポ…

プログラミング生放送@松山 第29回に参加してきました!

今回、サイボウズ株式会社 松山オフィスで開催された、第29回プログラミング生放送に参加してきました。 今回せっかく、カメラを持っていったのにろくな写真はとってないので、写真はなしで。 セッションのことについては他の登壇されたからの記事や、ブログ…