Le.blog

プログラミングやガジェットについて興味があります。

HONDA VEZELを契約してきました!

 

HONDA CARS神奈川東 美しが丘店でHonda Vezelを契約してきたで

f:id:lehanto:20140527141401p:plain

 

最初は軽自動車のN Oneを買うつもりで別のディーラで見積もりしてもらってたけど、実際、普通車にしてもそこまでの金額差が発生しないのと、非常に今回こっちのディーラーでよくしてもらったので契約。

グレードは一番低いタイプのガソリン車のGタイプ

カラーは+料金のホワイトにしたかったけど、今回はブラックで

オプションでフロアマットとETC

マットガードとドアバイザーに価値を感じられなかったので今回はなし

納車は8月になるらしいので楽しみに待ちたいところ

 

お盆前に納車されたら嬉しいかな

それにしても意外と見積してもらったけど、普通車が意外と燃費もガソリン車の割によく、フリードも見積もりしてもらったけど、そっちもいい金額で見積もりだしてくれた。