Le.blog

プログラミングやガジェットについて興味があります。

「作りながら学ぶ HTML/CSS デザインの教科書」と「プログラマの数学」かってきました。

 

本をかってきましたよf:id:lehanto:20131229182828j:plain

前回の記事で紹介したこの本、

 

作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書

作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書

 

 この本と、あと結城 浩先生の本、

 

プログラマの数学

プログラマの数学

 

 「プログラマの数学」ですね。

プログラマの数学に関しては、書店に行って、たまたま棚にあったので、手にとって購入してしまいました(汗)

 

「作りながら学ぶ HTML/CSS デザインの教科書」

ですが、今回は、前回買ったパーフェクトJavaScriptに比べて、めちゃ簡単です。

本のなかに、テキストエディタの紹介や、レンタルサーバの紹介までされてて、わかりやすいんですけど、いくらなんでも初歩的すぎまして。また別の本を探さなければいけないことになった・・・

 

誰かJavaScript(HTML+CSS)について学べるオヌヌメの本がありましたら紹介おねがいします。

このままいらん本ばっか買って年末に浪費していくのはいかがなもんでありまして。

 

プログラマの数学」に関しては、じっくり1日ぐらいかけて読んでいきたいところですね、大好きな結城先生の著作なので。

 

 

 

年末年始、帰省していて暇なのでどうしてもブログの記事を書くぐらいしかやることが無いですね