Le.blog

プログラミングやガジェットについて興味があります。

HTML/CSS JavaScriptを学ぶにあたって・・・

諸事情があってHTML/CSS JavaScriptをやることになりまして・・・

 

本が好きな私としては、まず最初に教科書をどれにしようかと悩んでます。

 

パーフェクトJavaScript (PERFECT SERIES 4)

パーフェクトJavaScript (PERFECT SERIES 4)

 

 このあいだ紹介したこの本を購入したわけですが・・・

この本のなかに書いてあるソースコードがそのまま実行できる形式になっているわけではない点と、printとか使えないものをソースコードに書かないでいただきたいわけですよwww

 

そこで若干詰んでいるわけですがこの本(´・ω・`)

 

そこでちょっと階段を一段下がってみようと思いまして、

 

 

作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書

作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書

 

 こいつを見つけたわけですよ。

 

なんで私がこれを推すかってね、

それはやっぱり作りながら目標がないと、なんでもしんどいわけですよ。

ということでこの本を書店が買ってこようかと思いましたとさ・・・